大人の一人暮らし〜1人飯、1人遠足、1人酒〜

子どもが大学進学で関東へ。シングルマザーで18年間の二人暮らしから、一人暮らしへ。果たして、寂しさを乗り越えれるのか?そして、ちゃんと(?)大人としての一人暮らしを再スタートできるのか?

帰って20分で晩御飯

作り置きも使ったけど、10分じゃ作れなかった^^;

糸島のアスパラガスがたべたかったので、同じく糸島産新玉ねぎと、牛肉とともにオイスターソース炒めに。
いちごと、プチしゃぶしゃぶサラダ、
大根ステーキも。
バターでこんがり焼くと美味しかった!

f:id:shinsadd:20170412192254j:plain


1人になって、前より自分の健康を気にするようになった。

寝込んだらアウトだしね。

足腰も鍛えようと、一昨日、昨日と室内階段昇降を頑張ったら、今日はふくらはぎと膝が痛い^^;

あ〜無理はできない身体になってる。