大人の一人暮らし〜1人飯、1人遠足、1人酒〜

子どもが大学進学で関東へ。シングルマザーで18年間の二人暮らしから、一人暮らしへ。果たして、寂しさを乗り越えれるのか?そして、ちゃんと(?)大人としての一人暮らしを再スタートできるのか?

酵素シロップ その後

f:id:shinsadd:20170513221138j:plain


一週間後の酵素シロップ。

今の所、順調だと思う。カビや嫌な匂いはないし。


とりあえず、毎日、約50回、愛情込めて混ぜてる。で、最後にちょっと舐めてみる。

うま〜い!今のところは。

酵素シロップの本によると、約二週間で完成するらしいんで、もうちょい頑張ってみます!


仕事から帰ってきて、にやにやしながら、シロップの素を混ぜてる私・・

もしや、寂しい女っぽかったりする?


とにかく、なんだか、このシロップの素が可愛くなってきたのは確か。

やばい?